ブログ始めました!

初めまして♪

エルマリと申します。

 

今日からブログを始める事にしました!

正式に言うと「再開」なんですけどね・・・

 

というのも、過去に別のテーマでブログをやっていたのですが、

何と!7年も更新をせずに放置していました(驚)

理由は色々ありますが・・・

  • 一人暮らしを始めて、パソコンが手元に無くなった
  • メインテーマのネタがなくなった(というか作らなかった)

のが一番の大きな要因ではないかと思います。

 

なので、そのブログは昨年春に思い切って閉鎖しました。

いわゆる断捨離ですね(*^-^*)

 

しかし、なぜ今再開したのか??

やっぱり色々発信していくのに、「ブログ」という手段が

自分には最適だと思ったからです。

 

実は私、極度のコミュ障&小心者で・・・

正直言うと、インスタもTwitterもやっていません。

SNSとは全く無縁な人間です(-_-;)

 

ですがこの2~3年の間に、私は病気・失業など色々な経験をしてきました。

 

こういった経験を発信する事で、少しでも皆さんのお役に立てれば・・・と思い、再びブログを始めようと決心したのです!

 

タイトルの通り、旅が大好きなので✨主に旅行がメインの記事になると思いますが、闘病の事や日々の何気ない出来事も書いていきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!